詮無いソーダ

たまにくるカフェでイタリアンソーダラズベリーを飲んでいる。

 

昨日はおうちでのんびりdayで、今朝はやる気漲る朝ですよ!

Hさん父のお土産の551蓬莱の豚まんを朝から頂きました☆美味しかった!

 

このところ、なんかなーと思うことがあって、Hさんも落ち込んでたりするけど、当事者の私が落ち込みたいよ!と思ってみたり。言っても詮無いことなのですが。

 

前を向いて進んでいくしかないよねーと言い聞かせてます。Hさんともそう話しています。

 

まあ生きてると色々とあるよねー。

どうやって詮無い想いと付き合っていくかよね。

 

無理やりポジティブも違うし。

詮無いなら、詮無いなりに過ごしていくでぃす。なんとかなるよ。

 

お疲れ気味は続いていますが、ソーダを飲んでシャキっ!とするぞ。日々は地続きで続いていくのだー。

 

美味しいものを食べて、よく寝て、身体を動かしてやっていくのだー。

 

明日は給料日でマッサージday!

目先に人参ぶらさげてやっていくよ。

 

図太く強く!

いちこはへこたれません。