Cartierふさわしい?

自宅の寝室のベッドでBRITAの水を飲んでいる。

 

本日は朝から膝をいわして、1日大人しくしてたですよ。ほんとはHさんと天神に行く予定だったけど、Hさんも疲れてたから、遠出はやめて、2人で自宅近辺で大人しくしてました。

 

来月は私の誕生日で、プレゼントに指輪を貰う予定でしたが今になって「いるか?指輪」となってきてですねぇ。

 

欲しいものが高いから、そんな高いものを頂いてもねぇとなるのですよ。

 

それ以外で欲しいもの、ワンピース、仕事用のパンツ、化粧品…。しかし、これらは消耗品だからプレゼントで貰うものでもないしなぁ。

 

記念すべき40歳の誕生日。

Hさんから何を貰いましょうかね。ちなみに30歳の誕生日もHさんに指輪を貰ったんだった。

eteのハートのプチダイヤモンドのリング。

デザインが若くて最近はつけてないけども。

あれの3倍の値段がするCartierのリングが欲しいのでぃす。

 

結婚指輪、婚約指輪がCartierなので、誕生日もCartierが欲しいのでぃす。スイートテンもCartierをくれと今から言うてるのでぃす。

 

 

昔は婚約指輪だとTiffanyに憧れがあったが、大嫌いな女が婚約指輪でTiffanyを貰ったってめっちゃ自慢してきたので、それ以来、Tiffanyに憧れるのをやめて、Cartierに憧れるようになったのです。

 

それを義姉に話したら

「Hさん災難だったね」

と言ってました。

 

知り合いのブログを読んでいたら、記念日に旦那さんがTiffanyのネックレスをサラッとプレゼントしてくれてて、そんな旦那さんもいるもんだねぇと感じました。

 

高級ブランドのプレゼント…。

憧れる。

だけど高い。

自分は相応しいのか。

そう思うと悩みますねぇ。

 

貴金属ねー。

結婚指輪しかつけてないなぁ。

あとおめかしするときに婚約指輪をするかな。

 

周りの人に40歳の記念に何を貰ったか聞いても色んな回答がある。お金をもらった人もいた。

 

悩ましす。

40歳の記念ねぇ。

 

こうやって書いてるとCartierの指輪も欲しくなってきた。高いからなぁ。円安のせいで値上がりしてるし…。

 

もう少しHさんと話し合います。