MY 40th BIRTHDAY!!

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

本日はいちこの40回目のBIRTHDAYですよ!

朝からHさんが祝ってくれました☆

ドリカムやB’zYUIやNEWSのバースデーソングを流してくれた。

 

f:id:tocotomo:20230424080042j:image

写真はフライングバースデー祝いのケーキ。

ホテル日航のものです。ワンハーモニーの会員だと無料で貰えます!おいしかった。

 

f:id:tocotomo:20230424080630j:image

起きてきたら食卓にバルーンアートとカードが置かれていた!(目薬も写真に写りこんでしまった)ちなみにプレゼントはCartierの指輪ではなく現金を貰って、化粧品、仕事服などを買いました☆

 

お友だちからも続々とLINEがきてハッピー。

ありがてえこってす。

 

30代になるときはじたばたしたが、40代になるのは割と無抵抗。歳は取るもんやね〜って感じです。健やかに誕生日を迎えられてよかったです!

 

家族と健康を大事に、日々に感謝して暮らしたいものです。

 

30歳の誕生日もHさんといて、40歳の誕生日もHさんといる。50歳、60歳はどうなるだろうか…。何事もなく暮らせてるといいなぁ。

 

10代、20代は刹那的に生きてきたが、30代になって人生が楽しくなってきた。

40代はどうなることだろうか。

きっと楽しいことがいっぱいある。

 

希望をもって喜びたいいちこです。