LOVE PSYCHEDELICOの曲にもクリスマスソングはあるんだよ〜

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

メリメリクリクリ!な日曜日の夜!ですよ。

本日はクリスマスイブ!朝から、にしてつストアでチキンとオードブルを買ってきて、シャンメリーで乾杯しました!アイスやらジュースやらを買ったら、にしてつストアでも4000円かかったよ。いやー、クリスマスはお金がかかる。

近所のケーキ屋さんのケーキも頂きました。

おいしかったです!

昔は張り切って、ホテルのオードブルやイタリアンレストランのオードブルを買っていたが、にしてつストアのオードブルで充分やんね…ということに気づいた。昔はケーキもホテルメイドかデパートのものを買っていた。

ケーキとオードブルのために博多に出るのもめんどくさいという結論に。

結婚9年目、削れる出費は削ります。だけど、楽しいクリスマスでした!プレゼントは現金を貰ったのでぃす。

 

そして、明日から4営業日で六連休だ!

大型連休うれしいな!あと、もうひと踏ん張り、お仕事を頑張ろー。

 

今年はウールリッチのダウンジャケットも買ったし、心残りなし!強いて、欲を言うなら、DIESELのデニムと、ミナペルホネンのバッグと、ビルケンシュトックの靴と、zuccaのお洋服が欲しいが、ないならないで暮らしていける。お誕生日プレゼントのお財布も探さないとなぁ。お買い物たのしす。

いちこは自分の物欲強めを自覚しております。

自覚してるだけマシさー。

 

色んなところで目に付いたお菓子をポツポツ買い集めております。年末年始用にするでのう。

ガトーフェスタハラダのラスクも買ったし、言うことなし!ポテチも大量にあるよー。

 

この冬は風邪も引いていないし、インフルエンザにもなっていない。なるべくなら、健やかでありたいものです。体調管理に気をつけよー。

カーブスに通おー。

 

年賀状も書いたし、掃除もポツポツやってる。

年の瀬どんとこい!