メリークリスマス!2020

自宅のリビングのこたつでストロベリーティーを飲んでいる。

 

本日は有給休暇取得のため、おやすみです。

 

昨日は天神の病院に朝から行ってきました。
精神科での血液検査の結果が悪かったから、専門医のところに精密検査に行ってきました。

 

レントゲンと触診の感じでは、疑われていた病は罹患してないようです。

専門医のところでも血液検査もしたので、来月結果を聞きにいくけど、専門医の先生は「レントゲン見た感じでは悪いとこないよ」とおっしゃっていたので大丈夫っぽい。

血液検査の結果で問題なしのお墨付きになるんでしょうなぁ。

 

 

ここ一週間はずっと、疑われていた病気のことを調べて、気が気じゃありませんでした。

昨年も同じ病気の疑いがあったのだよね。あのときもヒヤヒヤしたわー。

 

何事もなさそうなので良かったです。罹患している人のレントゲンの画像みたら「こらあかん」って思うけど、私のレントゲンは悪いとこなかったもんなー。

同僚に疑いがある話をしていたけど、結果シロでしたって言ったらなんて言われるかなぁ。

 

 

病は罹らないに限る。うんうん。

 

 

 

さて、今日はクリスマスイブですね。

 

うちは昨日、クリスマスパーリィーをしたので、今日は平常運転です。

オードブルとチキン、美味しかった☆今年は奮発して、ホテルのオードブルを買いました!

ケーキもホテルメイド。美味しくないわけがない。

エドシャンドンも開けてHさんと楽しく過ごしたよー。

こんなクリスマスに感謝!

 

f:id:tocotomo:20201224112355j:image

f:id:tocotomo:20201224112402j:image

f:id:tocotomo:20201224112410j:image

 

ご馳走♪

オードブル寄ってるけど…。

 

ちなみに今年はクリスマスプレゼントの交換はなし。

ほしいものも特にないので(Macのノートパソコンが欲しいけど、リクエストして買ってもらえる額ではない)まあいいねーってことで。

 

来年のクリスマスはどんな風に過ごしていますかねー。

Hさんと一緒に、コロナの心配がなくなっているクリスマスだといいなぁ。