ソファーベッドが届いたよ

自宅の自分の部屋のソファーベッドでBRITAの水を飲んでいる。

 

ついに自分の部屋用のソファーベッドが届きましたよ!昨日から元気のあるときは自分の部屋に篭って、ソファーベッドの上でタラタラしております。

 

ソファーベッドって快適!

朝、届いたときは「部屋に入るか?」と慌てたけど(部屋の採寸はして買い物にはいっていた)なんとか入って、今はソファーベッドの上で寛いでおります。

 

届いてしばらくは「ソファーベッドの部屋みたい…」とソファーベッドの存在感のデカさに慄いたものの、今は目に馴染んでおります。

私の部屋、いい感じ♪

 

Bluetoothのスピーカーも持ってきて、ソファーベッドと一緒に買ったサイドテーブルに載せて、音楽を聴きながらブログを書いています。

 

 

それにしても、この土日は家から一歩も出てないー。

買い出しもネットスーパーに来てもらったー。

 

 

昨日は私、具合が悪くてダウンしていました。

昨日の晩ゴハンはHさんが作ってくれた。

 

なんなら今朝も起きてみたものの、朝食後はHさんと2人で寝室で寝込んでおりました。

 

午後、ようやく2人とも復調。私と作ったマルちゃん正麺しょうゆを食べて、その後はソファーベッドの上でタラタラしてました。

 

 

ひと足早くお風呂に入ってほこほこ。

今夜はしゃぶしゃぶ!

最近、しゃぶしゃぶにハマってよく作っています。冬は鍋があるから自炊が楽でいいわねー。

野菜も菌類もたんぱく質も摂れてヘルシー!いいことづくめ!

 

 

私は明日が仕事納めです。

仕事納めの日は毎年残業してるけど、明日は年内最後の精神科受診なので定時で上がれることに!

仕事納めに残業しないのは今の会社に入って初めてかもしれない。

 

無事に仕事納めができますように…。

 

さー、晩ゴハンの下ごしらえ始めるか!