明日の自分のために

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。

 

気分ルンルン!な火曜日の夜!ですよ。

昨夜は早めに床について、今朝はいつもより1時間遅く起きたですよ。本日のいちこは有給休暇取得で、Hさんの始業はいちこより遅いので、普段よりたくさん眠れたのです。よく寝た!

 

起きてから調子はイマイチでしたが、仕事がないのはなんとも気楽〜。朝から部屋を掃除して、トイレ掃除をして、ちゃっちゃと晩ゴハンも作りました☆家事はいい気分転換!

だけど、外に出かける気にはならんねぇと思ってラジオ聴きながら読書。そして、婦人科の時間になったので、婦人科へ。

慌ててた出血も止まったし、筋腫も大きくなってなかった。(まあ元が大きいからね)がん検診を受けて、結果は2週間後に郵送で。

今の不調は季節的なものでしょうとのこと。季節の変わり目は不調になりやすいと。あなたいつもそうじゃない、と。確かに。

健康診断は受けてるかと聞かれたから、来年の2月に受ける予定と話したら、そこで調べれば大丈夫でしょと。そんなもんかー。だいぶ拍子抜けした。

 

婦人科から帰り道、疲れ果てていた。このままじゃ、帰宅してもお風呂でシャンプーする気力がないだろうなぁま思って、いつもの美容室にシャンプーブローができるか聞いたら今すぐならOKと。喜んで美容室に行ってきました!昨日も疲れ果てていて、シャンプーができなかったから、今日はさすがに洗わんと…。洗ってもらってスッキリサッパリ!気持ちよかった!

美容師さんカップルに元気をもらってきました☆会うと元気になれる人が身近にいるっていいねぇ。

 

 

夜ゴハンは作っていたので、温めるだけ!

朝の自分に感謝!

 

お風呂は牛乳石鹸の入浴剤をいれてほこほこ。

匂いに癒される〜。お肌もツルツル。

 

 

明日から頑張りすぎずにやっていきましょう。

 

早寝早起きが大事!

元気を取り戻そう!