朝スタバと人付き合いについて

いつものスタバでアイスのドリップコーヒーを飲んでいる。

 

頭ズキズキ!な火曜日の朝!ですよ。今朝は、なんだかとっても眠くて、頭がズキズキ痛い。本日は同僚が有給休暇を取るので、そのフォローでバタバタしそうです。

無理なくいかなきゃ!

 

いつものバスがお盆ダイヤで運休なので、お盆期間は、JRと地下鉄で通勤しています。

JRもお盆は空いてていいね〜。地下鉄も同じく空いています。いつもこうなら、いいのに。

明日からまた混むんだろうなぁ。

 

はて、お金とは…と考える、いちこですよ。

 

節約って難しー。気がついたら、いつもお金がない。

 

今朝の朝スタバは、スタバカードに残額があったから来ました。明日からの朝時間は、リフレッシュルームで過ごすでしょう。

それにしても朝からお腹が空くわ〜。おうちで朝ゴハンを食べてきても、今も腹ペコリーナ。本気で具合の悪いときは、お腹がすかないから、今は元気ってことだな!

 

眠くて、お腹減って、頭痛くて、夏は疲れるわ〜。

でも、昨日の朝から朝は涼しくなりましたね!

さすがにお盆を迎えると暑さもひと味違うというか。

このまま涼しくなるといいですねー。

朝ウォーキングもできるようになりそうです。

 

ただ今、Hさんが絶賛負のオーラ噴出中で朝から見ていてうんざりします。一体なにがあった?引きずられないようにしなきゃ。

パートナーの不調とは…。

 

人付き合いとか、色々と考えるところはあっていちこも落ち込んだりもします。そういうときはひとまず、保留ボタンも大事だなぁなんて思います。何事も即決せずともいい。

 

なんかなぁと思うことが多いですが、ふんわり笑っていられるといいですね!

 

今日もぼちぼち。