文学フリマが気になる

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

元気ハツラツ!な水曜日の朝!ですよ。

本日はやる気漲る〜!ま、いつも通り仕事なだけですが。

 

この前行ったマッサージがすごくよかったみたい。今は身体の疲れが取れて、やる気が漲る!マッサージに行った後の二三日は、好転反応で非常に身体がだるかったが、その後の爽快感がすさまじき!まっ黒い便が出たときも驚いたが、ほんと身体の毒素がドバっと出たみたい。今はすごくスッキリしてる。

このマッサージは定期的に通おう。

身体をスッキリさせよー。

身体がスッキリするとやる気も出るよー!

その分、ランチとコスメの出費は控えめに。

 

 

知り合いが文学フリマに出す本の編集をしているとネットに書いていて、なんとも羨ましいなぁと思ってみたり。文学フリマに自分の本を出すってのが、なんだかいいよねー。

 

そもそも、文学フリマには行ったことがないんだよなぁ。文学フリマで売り出された本を通販で買ったことなら、ある。

今年の文学フリマ福岡には行ってみるかなぁ。いやはや、気になるなぁ。

 

自費出版から商業デビューした作家さんも知ってるし、自費出版、文学フリマってとても夢があるよね〜。キラキラして見えるわー。

いちこもやってみたいと思うが、何から始めていいのか分からんから、取り敢えず眺めているだけ。

 

40代、新たな扉を開けてみたいが、めんどかさがりな自分もいる。

気になるっちゃ気になる。知り合いがやっているのも羨ましい。

まあ、とにかく文学フリマ福岡に行くことから始めてみるかね。

 

今年の秋は文学フリマだ!