マッサージとBOOK・OFF

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

ゆるゆるゆるーん!な日曜日の夕方!ですよ。

本日はマッサージに行ってきました。

肩と腰が辛すぎて、明日の整骨院の営業まで待てない!となって今朝マッサージの予約を取った。

 

先月行ったお店は、予約で満杯だったので、家から歩いて30分のお店を予約してみた。

当初はバスで行こうと思ってた。

だけど、いざ外に出てみたら、涼しいし、お天気がいいから運動を兼ねて歩いて行った。

時間も余裕あったし。

行きは遠く感じたが、帰りは近かった。

 

歩いて行けば、運動にもなるし、マッサージを受けて身体も楽になるから、今日行ったところに、しばらく通おうかな〜。

割引券もたくさん貰ったし。

お店もキレイで、お姉さんの感じも腕も良かった。

不便な立地にあるから、安いのかも。

マイカーで来ている人がほとんどだった。

駅前は駅前ってだけでお高いからねぇ。

 

金曜日➞眉カット

土曜日➞美容室

日曜日➞マッサージ

 

と、この週末は、ご自愛ウィークエンドだったなぁ。

明日から仕事を頑張れそう。

スッキリして働くぞー!

 

整骨院とマッサージは合わせ技で通うべし。

整骨院はワンコインなのでエコノミーだけど、日曜日にやっていないからなぁ。

日曜日の午後の癒しのマッサージタイム、すごくいい。他の支出を切り詰めて、マッサージに通いたいものです。

 

マッサージのお店の近くにBOOK・OFFがあるのも利点だねぇ。

立ち読みしてきた。品揃えがまずまずだった。

BOOK・OFFは店舗ごとに相性がありますからな。相性のいいBOOK・OFFは大好きだ。

実家の近くにもBOOK・OFFがあって、通いつめていた。BOOK・OFF、たまに行くといいねぇ。新刊のときに気づかなくて、出会えなかった本にも出会えるからね。

 

充実した日曜日でした!