色々と良き

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今朝も元気にウォーキング!の朝ですよ。

昨日は仕事帰りに整骨院に行ったら先生から

「身体ガチガチ!もっと身体を動かして!身体は動かして損はないんだから!」

と言われました。朝は歩いているんだけどな〜。整骨院に行ったら身体が軽くなった!ありがてえ。引き続き諸々、頑張ります。

 

朝起きて体重を測ったら昨日より2kg痩せていた。何かの間違いやろともう一回のってみたが、やはり2kg痩せていた。なんなんだろうか?痩せるようなことしたかな?確かに昨日は食事が少なかったが…。痩せるときはすんなり痩せるから、あとはキープですな。魚を食べよう、魚を。

 

新しく買ったハンドクリームが良きです。

ハンドクリームのお店で、フェイスクリームのサンプルも貰ったが、それも使ってみると、良きです。

新しいスキンケアは気分が上がるね〜。小さなことで、気分を上げてこー。

 

身体の調子もいいし、痩せてきているし、なかなかに気分が良きです。

 

こういう日が続けばいいのにな〜。

通勤途中で桜も見れて良きでした。

 

日々に感謝して暮らしましょう。