整骨院もよきよき

自宅の寝室のベッドでBRITAの水を飲んでいる。

 

本日は有給休暇取得のため、おやすみです。

旅の疲れを癒しました。明日からまた頑張ろー。今週は祝日もあるので、三営業日だ!楽ちんだぁ。

 

ここのところ節約生活が続いており、マッサージの回数券が高くて買えません。マッサージの代わりに整骨院に通うようになりました。

 

今日も行ってきたよー!実に整骨院は12日ぶり。今回も身体の調子がよくなった!今まで数千円払って毎週マッサージに行っていたのが、ワンコインで済む整骨院にかわり、それで身体の調子もいいという。

 

うーむ。

お金の使い方とは…。

 

整骨院でも十分、身体の疲れは取れるんだねぇ。なるべくマメに通うことですな。

 

 

そして、スキンケアも更なる節約を目指して、色々と調べております。

 

安価でいいものを使いたい!

 

お金は有限だからね〜。

美容費にそんなに予算を割けないんだわ。

 

お小遣いの使用用途を家計簿アプリをつけてみて、そこからマメに使ったお金の振り返りをするようになり、1ヶ月の予算を守れるようになってきた!

 

物を買うときも一旦、考えるようになった!

 

これでランチ代を削れれば尚のこといいが、一度にやったらパンクしてしまう。

 

 

2月から3月にかけてはお金を使う予定も特にないので、ここからまたお金が貯まる予定。

 

あまりお金を使わないようにしよー。

必要なときに使えるようにとっておくのだー。

 

ギスギスせずに、消費活動をしたい、いちこです。