義父退職記念旅2023

嬉野の旅館の部屋でミネラルウォーターを飲んでいる。

 

義実家旅行の二日目ですよ。

旅先では早めに目が覚めるので、ボーッとしております。

 

新しく開通した西九州新幹線に乗って嬉野までやってきました!とは言っても新幹線は6分しか乗ってないんだけど。あっという間についてしまった。博多から武雄温泉駅までは特急だよ〜。

 

山奥の温泉で、川のせせらぎが聞こえます。

映える写真の撮れる宿だが、義実家旅行ゆえ浮かれておれず、写真をあんま撮ってない。食べ物の写真くらいかな。

 

義両親&義弟2人&いちこ&Hさんの6名の旅です。義弟はそれぞれ大阪と横浜から来てます。

嫁いで8年。まだ慣れませんなぁ。

義父が言うてました「家族旅行はあんたらのハワイ以来やー」と。そうだった、我々の挙式はハワイだったわ!それすら懐かしい。

 

義父の退職おつかれさん会だったので、和やかに歓談してきました。

お墓の話や、親亡き後の家の処理などの話になりましたが結論でらず。誰が継ぐのーとなってる。どうなることやら。

 

今日は雨が降ってなかったら観光の予定でしたが、雨なのでまっすぐ帰ると思われます。

 

嬉野、またくることはあるんだろうか。

お茶のジェラート食べたかったなぁ。

 

f:id:tocotomo:20230219044108j:image

f:id:tocotomo:20230219043231j:image

夕食は佐賀牛の豆乳しゃぶしゃぶが美味しかったー。

 

お風呂は生理中のため大浴場には入れませんが、部屋に檜の広い内風呂があるので不自由しません。こりゃ快適だ。

 

いいお宿です。