リッツカールトン福岡のクラブフロアに泊まりたい

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

まったり、またまたりーん!な月曜日の夕方!ですよ。

本日も節約dayでした。

 

さあ、1週間が始まった!!

今週で意識的に行う節約生活も3週間目に突入。

まずは3ヶ月、意識的に節約を続けたい。

節約生活も全体の4分の1にきた感じ。

すでに、息切れしかけてるけども。

 

いちこの節約生活の実態。

 

・朝は歩く!

・平日ランチは週一回!

・食事は基本自炊!

・1週間の予算を守って買い出しをする!

・1日1万歩!

 

これらを目標にしています。

3週間ずっと朝は歩いてるし、平日ランチのしばりも守れてる!自炊もこまめにしているし、予算内の暮らしもしている。

1万歩も大体あるいてる。

 

やればできるね〜。

あとは継続。

継続は力なり!

頑張ろー。

 

家計簿アプリと、お小遣い帳を眺めて、節約ぶりにニマニマしてる。

このまま、きちんとお金を貯めて、ゆとりのある暮らしをしたい!

 

今、暇つぶしに見ているのは、全国各地のラグジュアリーホテルの宿泊記です。

 

みなさん、思い思いにラグジュアリーホテルに泊まっておられるねぇ。写真付きのブログを読んだら、泊まった気分になれるよ!

 

いちこの夢は大きく、来年はリッツカールトン福岡のクラブフロアに泊まること!!

 

リッツカールトン福岡のクラブフロアは1泊15万円かかるらしい。

いつになったら行けるんやろ?

来年行けるといいなぁ。

 

だけど、いざリッツカールトン福岡に泊まれるだけのお金が貯まったら、1泊15万円は勿体ないと感じるかな?

多分、感じると思う〜。

意識改革やー!

 

 

ちなみに、来年の記念日旅行は、GWを外して行くことに決定〜。

GWは人が多いし、どこも宿泊費や移動費がべらぼうに高い。

ならば、金曜日に有給をもらって、週末の三連休にして、金土の1泊2日で出かけよう!

 

来年の記念日旅行は長野に行く予定☆

松本市美術館で草間彌生の作品を観てきて、ミナペルホネンのお店に行くのだ〜。

 

今までコツコツ貯めたお金はつかわず、来年までに記念日旅行の費用も積立よー。

アグレッシブにお金を貯めたい、いちこです。