月に一度のお付き合い

訪れるの二度目のスタバでアイスのドリップコーヒーを飲んでいる。

 

食欲、ムクムク!な火曜日の朝!ですよ。

今朝は久しぶりにスタバにきました。

ただ今、絶賛生理前でいちこは大不調です。肩こり、頭痛、浮腫、倦怠感、情緒不安定などに悩まされていて、非常にいやになります。

 

こういうときは安定剤もいいけど、おいしいゴハンだなと思ったので朝スタバ。この前スタバカードにチャージして残高もたくさんあるから。気分転換しよー。

 

f:id:tocotomo:20230905080528j:image

 

スタバのヨーグルトってこんなにおいしかったっけ?と感激した。石窯フィローネも安定のおいしさだった。キノコが秋!って感じだねぇ。

 

生理前ってなんでこんなにしんどいんだろ。

それに加えて今は季節の変わり目だから、ますます生理前がしんどい。今年の冬から春に変わるときもしんどかったもんなぁ。自律神経が泣かせるぜ。今日は帰りに整骨院に行くかな。身体を労わろう。

 

今朝は歩けなかった。

暑くて、調子悪すぎて。

まあ、そんな日もあらあな。

仕事は続けなね。

よくやってるよ、いちこ。無理すんな。

 

眠気がしんどくて、喉が渇いて、肩こりと浮腫はひどくて、イライラして、目がカピカピで。

バッドコンディションだなぁ。

こんな日も働かないかん。嗚呼、詮無い。

 

帰りに何かいいことあるといいな。

ぼちぼちいきましょう。

ご自愛くださいませ。