またもやこのときが

年に数回訪れるタリーズでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

調子がイマイチな原因が分かりましたよ!

またもや、生理前です。生理前は調子がよくない。この一言に尽きる。なんかなー。

毎月のことながら、生理前はしんどいぜー。

 

今朝はガッツリとモーニングを食べました!

ストレスは食べて発散!

今はモーニングのお店から、タリーズに移動してコーヒーブレイク。

こんな贅沢も月に数日なら許してくんちぇ。

 

今朝はまあ、あまりにもイライラしていて、病んでる人の病んでるツイートにイライラしたり、LINEの返事にイライラしたりしてました。

 

いかん、これはブスになってるよー。

ただでさえ生理前の浮腫でブスなのに、不機嫌撒き散らして、益々ブスになるなんてとんでもない!生理は女を狂わす…。

だからこそ、自分の機嫌は自分で取らないとね…。なので美味しいものを食べる。

 

過眠にも拍車がかかっていて、寝ても寝ても眠れます。だから今朝は目覚ましのあとで二度寝して、いつもより遅く起きたので、JRではなくバスで通勤したよ。

 

1ヶ月のうちにこんな日がしばらくあるんだなぁ。なんとか乗り越えて、働いていこー。

 

めげるな!いちこ。