元気に活動ポジティブな情報収集

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今朝も元気にウォーキング!の朝ですよ。

朝から歩くと気分がいいねい。最近は寝る前にラジオ体操もやっていて、身体の調子がよかとです。朝起きてから昆布水も飲んでいるしね。

 

気象病、更年期障害にいいとされる。

 

・適度な運動

・規則正しい食生活

・コーヒー

・アロマ

・湯船につかる

 

を実践していて、身体の調子がよくなったなーと実感中。それに加えて漢方も飲んでいるし。ご自愛くださいませ。ご自愛はとても大事!身体の調子がいいと、やる気が出ます。とは言っても咳喘息が続いてはいるのだけど。鼻水と痰がたくさん出ます。それ以外は元気。ティッシュのなくなりが早いのが悩み。

 

 

今朝は旨いモーニングが食べたいね〜と思ったが、そういえば現在は絶賛金欠中だった!行けないね〜。

柳橋連合市場においしい海鮮丼のお店があるらしい。近日中に行きたいな。行けたらいいな。

 

好きな水炊き屋さんのとり田のInstagramを見ていたら、雑誌のCLASSYの福岡特集でとり田が取り上げられたらしい。

CLASSYのウェブサイトを見て、福岡のオススメ情報を読んだら、行ってみたいお店や好きなお店が取り上げられてて嬉しくなった。

福岡はいいお店多いよね〜。

 

焼きみかんに行ってみたいんだな。

フランス菓子16区はお土産に貰えると嬉しい。

ピッツァのヴェローナはお店の方にも覚えて貰ってるくらい通ってるよ!

 

最近は楽しい情報が目に着きます。

病んでくると病み病みの情報しか仕入れられなくなるからね。

 

なるべくHAPPYでいたい、いちこです。