マッサージが好き

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべって濃いめのカルピスを飲んでいる。

 

日曜日ですね。

 

本日は福岡県知事選の投票日です。

先ほど、Hさんと投票してきたよ。

誰に入れたかは内緒です。

 

 

このところ日曜日の午後はマッサージに通っております。いかにせん、身体が疲れ過ぎてる。

 

今までは、電車で通っていた揉みほぐしのマッサージのお店がありました。

しかし、最近は歩いて行けるところにある、アロマバリニーズのマッサージに通っています。

 

電車で移動は疲れるからねー。

 

アロマバリニーズのお姉さん、めっちゃ上手!

 

初めて施術してもらった日に

「この人、通う!」

と思いました。

とてもとても、気持ちがいいのです。

 

施術はあっという間に終わってしまいます。

うっとりしっぱなし。

 

ただ、この上手なお姉さんは今月で県外に引越してしまうらしい。

せっかく家の近所に上手な方を見つけたのに残念。今月までしか施術してもらえない。

 

何事も一期一会ですねー。

歩いていける範囲にいいマッサージ屋さんを見つけたと思ったんだけどなぁ…。

 

ちなみに、マッサージ代をお小遣いから捻出するために、他の出費は節約の日々です。笑

ポイントメイクのアイテムを買おうと思ってたお金をマッサージに回しました。

それくらい、いちこは疲れておる。

 

いかにせん、何かを取れば何かが倒れる。

全部取りは経済的に難しい。

ポイントメイクはもう少し我慢します。

 

 

さー、お風呂に入って晩ゴハンの準備をしますか!

身体が軽ーい!