義実家に帰る日。近況など。

自宅のリビングのこたつでミネラルウォーターを飲んでいる。

 

土曜日ですね。

 

今日は義実家に帰ります。

本来なら、元旦に帰るはずだったのに、ギボの入院で元旦は帰れず。2月は緊急事態宣言で帰れず。3月はギフと私の都合が合わず帰れず。

 

ようやく4月に義実家に帰ることになりました。

たまに食べ物を差し入れてくれるときにギフにもギボにも会いますが、義実家にいくのは久しぶり。何をご馳走になるのだろう。ワクワク。

 

f:id:tocotomo:20210410091149j:image

 

これは、手土産の桜坂AZULのプチジョリー。

博多名物の柄がデコレイトされたアイシングクッキー。

プチジョリー、手に入れるの、めっちゃ大変だった!

ようやく買えて嬉しい。自分たちの分もあります。写真は自分たちの分。

ギボが喜びそう。

 

 

今は宇多田ヒカルの『One Last Kiss』をエンドレスリピートで聴いています。

シン・エヴァンゲリオンは次の金曜日に観に行きます。ずっと観に行きたかったけど、2回、体調不良でチャンスを逃した。Hさんも楽しみにしています。元気に観に行けるといいなぁ。

 

 

ここのところ、仕事が落ち着いていて、良いです。

今年の2月は激動の時期だったなー。よく乗り越えたよ。

5人で回すところを3人で回してたら、そりゃ大変だよね。

年度末の繁忙期も終えて、GWまではぼちぼち忙しいけど、3月ほどではないし、気が楽です。

 

 

Hさんも落ち着いております。

最近はゴハンを作ってくれます。美味しいんだ、これが。私には想像もつかない調理法で作られたゴハンは絶品!Hさんはセンスいいんだな。 

 

 

私はダイエットを頑張っています。

夜魚ダイエットと朝ウォーキングで3.8kg痩せました!

体脂肪も落ちてきているし、今後が楽しみです。

 

最近、体力が落ちたなーと感じることが多いので、体力をつけたい。

 

ぼちぼち行きます。