オレンジメイクを買ったよ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。

 

オイル塗り塗り!な火曜日の夜!ですよ。

最近、気づいたのが、お風呂上がりにナプラのオイルをボディに塗り込むと、しっとりうるうるになるということです。肘のガサガサが優しくマイルドになっておる!これはすごく嬉しい。肘のガサガサに心が荒んで居たからね。

今からの季節は、特にお肌が乾燥するので、ボディも肌保湿をしっかりと!ナプラのオイル、頼りにしてるよ!

 

本日は久しぶりにポイントメイクのアイテムをデパートで買いました☆イエベに合うオレンジメイクです!週一で通ってる、眉カットのお姉さんにメイクのトレンドを聞いて、今はオレンジメイクがいいと教えて貰いました。

 

眉カットに行ってから気になっていたブランドの化粧品カウンターに行って、販売員のお姉さんと相談して、アイシャドウとチークの色を統一してみたよ〜。

これは、明日の朝のメイクの時間が楽しみだなぁ。今日買ったポイントメイクは、とっても可愛い色なのだ!

やはり、新しいコスメは気持ちがアガるわ〜。

 

 

それから、基礎化粧品も、化粧水とクリームを買い足さねば。今使ってるものがもうすぐ、なくなる…。今まで使っていたものも気に入ってはいるが、やはり新たな冒険もしたい…。

博多のアットコスメストアで先月貰ってきた、カネボウのスキンケアのサンプルがよかったなぁ。

明日、博多のアットコスメストアに買いにいくかな〜。

まだトライアルセットが売ってるといいな〜。

 

 

コスメを買ったから、これからしばらく、ランチは控えめに。

マッサージには行きたい…。会社でお弁当を食べよー!

 

 

明日はスタバの新作フラペチーノも出るし、砂糖断ちを一旦おやすみして、食べにいくか!

 

 

毎日ワクワクがありますなぁ。

よきよき。