魔の8月終わる

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

身体だるだるーん!な金曜日の朝!ですよ。

本日は朝からぐったり〜。雨が降っているので、ウォーキングは中止しました。ちょうど良かった〜。なんだかだるだるーんな朝です。

朝からコーラを飲んでも元気にならんでした。

仕事を休みたいと本気で考えましたです。

 

 

本日は月イチ外食の日で、Hさんと炉端焼きのお店に行きます!おいしいらしいので、今から楽しみだ。仕事が終わったら、眉カットにも行くよー。ますます、仕事のあとの時間が楽しみ♪

楽しんできます。

 

最近、会社に出入りしている、お弁当屋さんのお弁当をお昼に食べております。野菜もたくさん入ってお肉のおかずもあって、350円。

結構おいしい。なにせ安いしね。自分でお弁当を作る余力が今は暑すぎてないので、会社にお弁当屋さんが出入りしていて、とてもありがたいです。節約せねば。

 

 

魔の8月がようやく終わって、今はホッとひと息ついてます。

8月のいちこはだいたい調子が悪い。

精神的におかしくなるのはだいたい8月。

8月は持病を発症した月でもあるから。

ここから、9月、10月と時間が経つにつれて、調子がよくなります。

涼しい時期は私の季節!寒さ大歓迎!

8月をなんとか乗り切った〜。長かった〜。

もう懲り懲りざんす。

 

 

月イチでモーニングビュッフェにもいくので、今月はロイヤルホストのモーニングビュッフェに行こうと検討中。早起きしなきゃ。

 

贅沢は程々に。

つましく暮らしましょー。

 

 

今日もよき日に。