カーブス月イチ測定日

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

気持ちルンルン!な火曜日の夜!ですよ。本日は元気だ〜。朝は鬱々していたものの。

仕事のあとのカーブスがよいですねぇ!カーブスに通うと、なんだか元気になれます☆月イチの測定の日でしたが、体脂肪率が減っていて、体年齢も若返っていた!やったねー。引き続き頑張ろ〜。

たんぱく質たよりというお手紙を、カーブスからもらっています。たんぱく質だよりを見て、たんぱく質レシピの研究をしております。

カーブスに通いだしてから、朝と晩は納豆と牛乳を追加して摂っています。たんぱく質を摂取するんや!!筋肉つけるで!!

Hさんに「疲れない身体は筋肉よー!」と力説していたら、ウザがられました。今度メンヘラのお友だちに会うので、その子にも筋肉について語ります。ウザがられるかなぁ。身体を鍛えよー!

 

手作りお弁当生活が続いております。

おにぎり、魚肉ソーセージ、カップスープがお昼ゴハン。

作っているのはおにぎりのみ!そこがかえって潔い。今ではスーパーに行くたびに、そのお店のカップスープの品揃えをチェックしてますね。

カップスープの品揃えは、そのお店ごとにカラーがあるんだな。こういうとこも差別化よねぇ。面白いわ〜。

 

明日はお友だちからSuicaのペンギンのTシャツが届きます!東京のお友だちは時折Suicaのペンギングッズを送ってくれる。ありがてえ。

今月は東京のお友だちのお誕生月なので、今はお友だちに贈るプレゼントを集めております。

雑貨と食べ物と飲み物を贈ります!

お友だちも、いちこの誕生日に雑貨と食べ物と飲み物を贈ってくれるんだな。

嬉しいやり取りだ!

 

明日もこんなにウキウキした気持ちだといいなぁ。健やかに暮らしたい。多くは望みません。今あるしあわせを大事に…。