悲壮感はないらしい

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

四連休の2日目ですね。

今日はおうちでのんびりdayです。

今夜はお取り寄せの宇都宮餃子を鉄板で焼き焼きします。今から楽しみ♪

 

今日はほんと何もしなかったなぁ。

ゴハン作って、食べて、家計簿アプリつけて、本を読んだくらい?

こんな日もありがたく感じるお年頃です。

 

 

昨日はお友だちと博多で遊びました。

ブス会お友だちです。

博多駅でモーニングを食べて、お買い物をして、そのあと俺のフレンチにランチに行きました!

俺のフレンチはずっと行ってみたかったから、念願叶って行けて嬉しかった。

 

f:id:tocotomo:20200920170624j:image

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ、トリュフ盛モリで。

めっちゃ美味しかった!

これ写真で見てて食べたかったやつー。

平日はお得なコースがあるみたい。今度は平日に来ようとお友だちと約束しました。

 

「フレンチランチなんてうちらも大人になったもんだ。これからはブス会ではなくセレブの会に改名だね」

 

と話しました。

 

俺のフレンチ、JAZZの生演奏もよかった!

 

 

最近イケてないことが多すぎて、だいぶ疲れ果てていましたが、今は気力が随分と戻ってきた。

 

やはりおやすみは大事ですねー。

それからお友だちとのおしゃべりも大事!

色々と気付きがあります。

お友だち曰く私はよく頑張ってるって。

 

「いちこちゃんは悲壮感がないのがいいね。話しを聞いたら大変そうと思うけど、会ったら悲壮感がない。ゴハン食べて眠れるうちは大丈夫」

 

と言われました。

 

同僚からも

「いちこさんは大変そうだけど、不幸そうには見えない」

と最近言われたんです。

 

ありがたいねー。

 

 

こういう日があるとHさんにも優しくできます!

お友だち、ありがとう!

 

四連休、引き続き楽しみたいと思います☆