Hさんバースデー

たまにくるカフェでモーニングコーヒーを飲んでいる。

 

今朝は朝から、少し、さみしいことがあって、しょんぼりしている私です。職場の同僚に事の顛末を話したらなんて言われるだろうか。

いかにせん、さみしいことがあったんです。

 

今日はHさんの37回目のバースデーです!

なのにHさん、朝から元気なかったよ。

B’zとドリカムとNEWSを2人で朝から聴いてました。

 

Hさん曰く

「36歳は散々だったから37歳はV字回復したいなぁ」

とのこと。だといいねー。

 

まあ生きてると色んなことがあるよ。

クヨクヨすることもある。

だけど前を向いていれば、いいこともきっとある。悪いときは永遠に続かない。いいことも永遠には続かないんだから。

 

生きてるのは点と点。

そこを結んであなたと私。

 

出会えたことに感謝して、2人で力を合わせてやっていこう。

 

そのうちいいことあるよ。