ガッツリ食べようね

いつものスタバでドリップコーヒーのアイスを飲んでいる。

 

前に足繁く通っていたスタバが閉店して、新たに通い始めた別のスタバ。

今日はスタッフさんに

「いつもありがとうございます」

と初めて言われました!

 

という訳で、今日からここが、新たないつものスタバになりました。

 

 

今朝もしんどーな朝です。

 

f:id:tocotomo:20201016080732j:image

 

朝からガッツリ食べたよ。

ほんとはフラペチーノにするつもりだったけど、お腹空いてるなぁと思って。

元気がないときは食べるに限る!私が食べられなくなったときはアウトだね。

 

 

明日は実家で長兄お手製のピッツァでピザの会を行います。私とHさんも伺うよ。

ローストビーフを持参するのだー。

ピザの会、楽しみだなぁ。

 

父も内科で悪いところがあるんじゃないかって言ってたけど、昨日、検査したら、悪いところはなかったらしいです!よかったよかった。

 

 

色々と大変なことも多いけど、楽しいことを考えながら、なんとかやり過ごしていこう。

 

いいことも悪いことも永遠には続かないのだ。

 

私の心がたくましくありますように。

 

たくさん食べて英気を養おう。