ジューシーピーチフラペチーノうまい

たまにくるスタバでジューシーピーチフラペチーノを飲んでいる。

 

今日はスタバに行くつもりはなかったけど、ピーチのフラペチーノが今日からと朝のバスの中で知って、急きょきました!

 

f:id:tocotomo:20200722081013j:image

 

今回のフラペチーノは、ほんっと、ジューシーで桃桃したフラペチーノ!これはたまらん!

美味しい〜!ああ、夏ですなぁ。

 

 

今日はホントなら公休日なのですが、明日から四連休なのに今日も休むことはできなかったので出勤です。

久しぶりの三連勤。身体が持つかなぁ?

朝はまあまあ元気です٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

 

この四連休はほとんど予定がないので、自分の部屋の片付けでもしようかと考えております。

 

いらない本は宅配買取に、いらない服は買い取りに。部屋をスッキリさせてソファーを置く場所を確保するぞ!

 

 

あ、あと映画も観たいな。

家で配信の映画を観るかな。

『愛がなんだ』が観たいな。

 

このご時世、旅行なんて以ての外で、Hさんもまだまだ元気ではないので、四連休中に一度くらい2人で自宅近所の居酒屋に行ければいいかな?

 

私はお友だちとタイ料理を食べに行くので、それを楽しみに今日は頑張りたいと思います!

現場の方の指示が変わったので今日は残業になりそうな予感…。

四連休を楽しみにぼちぼち頑張ろう!