スタミナつけよー

いつものスタバで石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ(名前長すぎ)を飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20220805080444j:image

 

こんなんだよ。

スタバのフラペチーノ、前もほうじ茶のものあったね。ほうじ茶って甘くしても美味しいからすごい!

実家の近くのショッピングモールの中に京都のお茶屋さんがあって、そこでほうじ茶ソフトクリームを母に買ってもらってたなぁ。焼き八つ橋が刺してあったなぁ…懐かしい。

 

甘いほうじ茶は思ひ出の味!

 

さて、暑い日が続きますねー。

このところ毎日9時間睡眠のいちこですよ。

 

帰宅が14時半くらいなので、自分の時間が沢山持てる。なので、夜は早めに寝てしまう。

 

暑くて疲れ果てて、いくらでも眠れます。

たまに夜中に暑すぎて目を覚ましてクーラーの温度を下げたりするんだけどー。

 

夏は睡眠の質が下がるから日中のパフォーマンスが下がるんですよねぇ。

昨日は久しぶりにエナジードリンクを飲んだ。

元気を出したいのう。

美味しい鰻を食べに行きたいのう。

 

とにかくスタミナをつけるのだー。

 

毎年、8月は太る。

それは仕方ない。

スタミナつけるために食べるんや!

食べな生き抜けんのや!

 

まあ、冬になったら、いちこはいつも痩せるからねぇ。

 

 

今日も仕事終わったら美味しいものを食べて帰ろうっと。

 

 

暑さとコロナとHさんのバッドバイブスに打ち勝つんや!