車で30分の焼肉

自宅の寝室のベッドで麦茶を飲んでいる。

 

本日は日帰りで、いちこの実家にHさんとお墓参りに帰ったですよ。

お盆はHさんの実家に2人で帰ります。

お正月に会えなかった弟くんに会えるんだな。

 

お墓参りをして、いちこ父のお気に入りのチェーンの焼肉屋さんに行ったのですが、実家の最寄りの店舗はランチ営業をやめたらしい。

 

わざわざ車で30分離れたランチ営業やってる同じチェーンに行ったですよ。

 

「遠くね?」

と思ったけど、一級河川を越えたり、緑の多い中を走ったり、いいリフレッシュになりました。

 

いちこ&Hはマイカー持ってませんからね。

いちこはペーパー。Hさんは8年車を運転してません。移動は公共交通機関です。

 

帰りも送ってもらって助かりました。

 

いちこ実家のお墓も山の中にあり、風光明媚です。田舎にきたなぁ!って感じがする。

 

このところ土日は自宅にこもりっきりだったので、いい気分転換になりました。

両親も元気そうだったし。

お肉美味しかったし。

 

いいおやすみだ!

 

明日は月に2回の無添加お野菜の即売会。

そしてマッサージ。

そして月に一度の美味しいサンドイッチ屋さんが近所に来る日。

 

明日が楽しみでしかない。

 

まあ生きてると色々とありますが、自分を大切にしてくれる人と側にいたいですねー。

 

 

気分のいい夜です。