大晦日2022

自宅のリビングのコタツでファンタグレープを飲んでいる。

 

2022年の大晦日ですよ!

只今、紅白歌合戦を観ています。

紅白歌合戦を観ていれば世の中のトレンドを押さえられると思っている来年四十路の夫婦です。

 

本日はHさんの実家に日帰りで帰ってきました。

弟くんの仕事の都合で、今日が年末年始休暇中に唯一の全員集合できる日だった。

お昼から200g二万円のお肉を頂いてきました!とっても美味しかった!

みなさん元気そうでした☆

いい時間でした。

 

来年はHさん一家と一泊二日の温泉旅行に行きます〜。

楽しみだ。

f:id:tocotomo:20221231221759j:image

 

今年の年越しそばは鴨南蛮。

美味かった!

 

さて、昨年の大晦日、いちこはなんと言っていたか。

 

tocotomo.hatenablog.com

 

仕事の話とHさんの話をしているねー。

 

仕事は今年の8月より週5日の9−13時勤務になりました。

昨年と同じく、週20時間勤務です。仕事はこれくらいでちょうどいい。

 

それから今年は精神科の主治医が変わったのですが、新たな先生になってから調子がいいとHさんが言っています。新しく飲み始めた漢方薬がよきです。精神的な不安定が減り、お通じが良くなり、血圧がますます安定してきた。これもよき。

 

Hさんとはケンカもしつつ仲良く暮らしています。

Hさんとケンカした日にお友だちにLINEしたら

「いちこちゃんとこのケンカは一過性」

と返事が来て、なるほどね〜と思いました。実際、一過性のケンカ。

来年の2月でHさんとの交際も10周年になります。あっという間だったなぁ。

これからも仲良く暮らしたいです。

 

部屋も片付いているし、投資信託もまぁまぁだし、体重もMAXから-10kgを達成!

いい感じですね〜。

 

相変わらずコロナ禍は続いているなぁ。

行動制限が緩和されたのはいいことなのか?

 

来年も、健やかに笑顔の多い毎日が過ごせますように!

今年もお世話になり、ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します。

 

良いお年を〜。