Hさんと実家に帰る

実家の和室の畳に寝そべって十六茶を飲んでいる。

 

今日は私の実家で、長兄一家、次兄一家も揃って夕方から、ピッツア&BBQパーリーです。

 

私たち夫婦が一番最初に実家に着いた。

今は2人、実家の畳の上でゴロゴロしています。

 

 

今日は朝から起きても、しんどーで二度寝三度寝をしました。お昼はHさんが近所の激安スーパーでお寿司を買ってきてくれて、それを頂きました。お寿司やすくて美味しかった!

 

 

お昼を食べて、2人で自宅にいても仕方ないねーと話して、それから支度して、実家に帰ったよ。

 

 

私は今週の水曜日から自宅に戻っております。

実家には3泊したかな。

 

それにしても、なんかしんどーな毎日です。

いかにせん、お疲れが溜まりすぎ。

 

 

今日のピッツア&BBQパーリーで元気が出るといいなぁ。

私たちはローストビーフを持ち寄りました。

このロービーは姪っ子の好物です。

 

実家を楽しみたいと思いまーす。