ピッツア&BBQパーリー!

自宅のリビングのソファーに寝そべって白桃烏龍を飲んでいる。

 

涼しい朝ですねー。

爽やかだー。

 

秋は自律神経が乱れやすいけど、好きな季節です。夏は暑すぎるから、しんどい。だけど、これからは私の季節!冬は一般的には冬季うつもあるらしいけど、私は秋冬は好きなので、元気です。

 

昨日は実家でピッツア&BBQパーリーでした。

長兄一家、次兄一家もきて賑やかだったよ☆

 

f:id:tocotomo:20201018091840j:image

f:id:tocotomo:20201018091904j:image
f:id:tocotomo:20201018091901j:image
f:id:tocotomo:20201018091858j:image

しっかりものの長兄の作ったピッツア。

これは自家製バジルをのっけたマルゲリータ。

モチモチで美味し!

 

f:id:tocotomo:20201018091927j:image

こんな簡易釜で焼きます!

 

実家の庭ではよくBBQをしてました。

久しぶりに実家の庭でBBQしたわー。

懐かしい。

青空の下の飲食は楽しいな。

 

今朝は家事も済ませて、あとは食料品の買い出しに行くのみです。よく働いたー。

 

 

実家で家族に会ったらなんだか元気が貰えました。家族のパワーっていいな!

 

なるべく楽しいことをたくさんして、楽しく暮らしていけるといいなぁ。