バイオリズム上向き

いつものスタバでバターキャラメルミルフィーユフラペチーノを飲んでいる。

 

こんなんだよ。

 

f:id:tocotomo:20221130080100j:image

 

めっちゃ甘い!美味しい!スタバのフラペチーノは甘くてなんぼよー。ミルフィーユのサクサク感たまらん!キャラメルとカスタードの各々の甘さが引き立てあってる!旨し!

 

さー、明日から12月ですよー。

やり残したことはなにかね?あるような、ないような。

よく当たる占いには「今年の目標を達成できる月」って書いてありました☆いい運気らしい。

 

このところ、いちこはよく思う。

最近ついているなぁと。

 

星の動きを参考にするのもいいかもしれませんね。何か指針があると安心する。このところ落ち着いておる。まあまた波乱万丈にもなるんでしょうけどね。いいことも悪いことも永遠には続かないのだー。繰り返し、繰り返しでやって行くのだー。

 

まあ腐ってた時期もあったのですが、一旦アンラッキーが落ち着いてよかったです。

 

精神科のお薬が変わったのも大きいかな。

朝の目覚めがよくなった。

マイナス思考が落ち着いた。

 

日々、暮らしは改善されていくものですな。

悪いことが起きても慌てず、対処法を模索すること!自ずと道は拓けてきます。

 

塩の入った入浴剤につかり、家を磨き、不要なものを片付けて、部屋に朝一番は新鮮な空気を入れて、目指せ!開運体質!

 

あー、そろそろ御朱印も集めにいきたい!

 

やりたいことがあるのは、いい証拠☆

今日も元気にいきましょー。