病んでるマンガはやめ!

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

気分鬱々!な月曜日の夜!ですよ。

朝から、Xに広告が出ていた気になるマンガをわざわざ課金して読んだわけですが、このマンガはヒジョーモヤモヤする話でしてね。

今、読める話は限られているし、読めるところがイライラする終わり方をしていて、続きがめっちゃ気になります。

しかし、よくよく考えると、これはまともな精神状態のいちこなら多分、読まないカテゴリーのマンガですね。不幸な話を読みたいときは自分が追い詰められているとき。いかん、いかんよー。

 

今朝は鬱々としていたんですね。

だからこのマンガを読んだのだと思う。

早めに休んで元気を取り戻して、病んでるマンガを求める心をなくそう。

 

最近ついてないなーと思うことが多くてですねぇ。まあ今まで運がよかったから下降線にきているんですかね。人生のバイオリズムはジグザグです。上がれば落ちる。落ちてるときはじっと耐え忍ぶ。それしかありません。耐えよう。

 

 

本日のよかったことは、カーブスに行けたことですかね。カーブスは気分転換になるわ〜。30分だけのお手軽運動はいいわね〜。カーブスから帰るときはスッキリした気持ちになれます。

運動はこれからも続けよー。

カーブスに行く前はズドーンと憤慨していたのですが(本日はほんとに色んなことがあった)、行ったらリフレッシュになりました☆

 

 

よく運動して、よく食べて、よく眠ろう。

 

元気が取り戻せたら、多分いいこともある。

ついてないときはついてないなりに暮らそう。

なんとかなるのであーる!