川棚らしく新しく

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

腕がキシキシ!な木曜日の夜!ですよ。本日は浜崎あゆみの『Far away』を聴いていたら、川棚グランドホテルお多福に泊まりたくなり、ホテル情報を調べてみました。お多福は下関の温泉宿。アラフォー世代の福岡出身者ならCMを子どもの頃に見たことあるはず。お多福で瓦そばを食べたいのう。瓦そばは漫画家のたかぎなおこさんと、その伴侶のおつぐやんも好物なんですよ!

「川棚らしく新しく」と言えば川棚グランドホテルお多福です!Hさんと高速バスで下関まで行って、唐戸市場でお昼にお寿司を食べて、お多福に泊まりたい…。

Hさんと行きたい場所が多すぎる!

地道にいこー。年に二回の旅行を目標に!

 

 

本日も仕事が終わってから、カーブスに行ってきましたー。

今日は参加しているメンバーさんが少なかったよ。日によってばらつきがあるんだなぁ。

メンバーさんが少ないときに測定をしてもらったらコーチとゆっくりしゃべれるみたいですね。まあそんなに話すことはないのですが。

コーチも人によりそれぞれで、今日はTシャツとタオルのキャラクターを同じものを使っていたら、コーチから「タオルとTシャツがお揃い!」と言われて「よく見てるなぁ」と思いました。

靴下のワンポイントのキャラクターとTシャツのキャラクターが同じものだったことがあったのですが、そのときも今日のコーチから「お揃い!」と言われた。よく見ている…。

運動は楽しいねぇ。ブームで終わらないようにしなくては。

 

明日から12月だー。

リースを玄関に飾ろう。

クリスマスケーキを申し込もうと調べたら、ホテル日航福岡のものは完売が多かったよ。

あー、出遅れたー。結局、自宅近辺のケーキ屋さんのものにします。明日、予約してきます!

今年のクリスマスは忘年会も兼ねて、カワハギと鴨鍋を食べてきます☆

今週末も楽しみな予定があるので、引き続き元気でいましょー!

 

無理なくー。