お買い物予定

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

眠気ねむねむーん!な金曜日の夜!ですよ。はー、なんだかくたびれたぁ。1週間お疲れ様でした!明日はお友だちとモーニング&アフターヌーンティーをするので、今から楽しみです。お友だちと、天神に行って、お財布を見たいなぉ。誕生日にHさんにお財布を買ってもらいます!下見してこよー。今度のお財布は、マルジェラか、ヴォッテガか…。

これは、岩田屋に行かなきゃなぁ。miumiuという手もある。Chloeでもいいかもしれない。なんとも、悩まし〜。

それから、ジュンク堂で予約した本も受け取らないと!無印良品にも行きたい…。

あー、楽しみだ!

 

さて、もう12月ですよー。

月日の流れるのは早いねぇ。ビッくらポン!今月は忘年会でカワハギと鴨鍋を食べます☆楽しみー。その後はHさん行きつけのバーにいくのだ。体調管理をしっかりと!

 

明日はおめかし用のお洋服も買ってあるですよ。明日、初おろし。ジャーナルスタンダードで見かけた、花柄のブラウスなのだー。

可愛いんです。上にユナイテッドアローズのカーディガンを羽織るよー!

 

明日はウインドウショッピングも楽しみたい。

デサントのダウンジャケットを見てくるかなぁ。DIESELのデニムも欲しいんだよなぁ。

お買い物、楽しいわー。

 

 

本日は基礎化粧品を買ってきました。

今回はコスメキッチンで買ったよ!お風呂上がりに使ったら、いい感じ♪そんなに、高くないしね〜。コスメキッチンの福袋も買おうかなぁなんて思ってるとこです。

 

 

毎日なにかと楽しいですねぇ。

今を大事に過ごしましょー!