スタバ福袋ハズレる

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

頭ズキズキ!な月曜日の夜!ですよ。今はめっちゃ頭痛がする〜。本日は満月らしいですね。それを知って合点!昨日、調子が悪かったのは満月前だったからか!

いちこ、満月前は毎月ダウンするんだなぁ。

月の満ち欠けで、体調が左右されるって阿呆みたい、と前は思っていたけど、最近はそういうものかもな〜と考え直してます。

低気圧が近づけば具合が悪くなるみたいに、月の満ち欠けにも体調は左右されるのでは?見えないチカラよ〜。

信じるか信じないかはあなた次第。満月前は、雨の日に調子が上がらないのと同じなんじゃないかなぁ。どうなんざましょ。

 

 

本日は朝からずっと調子がよかったので、仕事が終わってから、カーブスに10日ぶりに行ってきました!

やはり運動すると気持ちがスッキリするわー!なるべく運動は続けたいねぇ。

明日から計測が始まるので、明後日くらいに計測ができたらいいなぁ。

カーブスに通い始めて、順調に痩せてきているのだよ。筋肉は裏切らない!

筋トレをこれからも頑張ろー。

 

カーブスはメンバーの年齢層が高くて、ヒィヒィ言いながらトレーニングしている方も結構見受けられます。みなさん頑張っておられる。メンバーさんは、ワガママバディの人とスマートさんの人の割合は半々くらい。

 

ワガママバディだからカーブスに通い始めて、そこから痩せて、痩せても運動習慣が続いている方はスマートさんなんだろうなぁと推測。

同じ時間帯に通うメンバーさんの顔も覚えつつある。みなさん結構、よく来ている。

いちこも頑張ろー!

 

 

スタバ福袋に落選してションボリしています。

昨年はマグレで当たったのか…。

今年の初めに、当たったスタバの福袋のタンブラーを持って仕事に行ったら、職場の同僚の何人からか声をかけられた「スタバの福袋当たったんですね!私はハズレました〜」とな。

その時はふっふっふと思っていた。明日、タンブラーについて言及してきた同僚に聞いてみるかスタバの福袋に当たったか否か。

7年連続で外れた人のTwitterの投稿も見たので、昨年はマグレだったのか〜と思う。ビギナーズラックだったんだね。

明日、同僚が「当たりました!」って言ってきたら素直に祝福できる気が全くしない…。

来月、繰り上げ当選しないかな〜。

 

スタバ道、難しす。