スッキリさせよー

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。

 

ねむねむねむーん!な水曜日の夜!ですよ。部屋を暖かくしたら眠気MAX!はよ寝ようや。

本日は仕事の後で歯医者に行きました。

この前、チョコを食べてたら右上の銀歯が取れたの。歯を診てもらって、白い詰め物を入れてもらいました。今回は銀歯にする必要ないとな、溝が浅いから白い詰め物で十分だそう。

あと3回は治療がかかるだろうなぁと思っていたので、なんとも拍子抜け。

次は定期検診でいいそうです。やったね☆

でもちょびっと削ったので笑気ガスはしてもらいました。笑気ガスの浮遊感なんとも言えないね〜。ほんとうにコレは合法なのかい?夢見心地。

治療も無事に済んでよかったよかった。

 

来月は万葉の湯にひとりで泊まりに行く、いちこですよ。本当は2月の三連休に、京都にひとり旅に行きたかったが、資金繰りを考えて断念。

ならば近場の温泉に行くか〜と、万葉の湯の空き状況を調べたら空室があった!

万葉の湯は人気でいつもはなかなか空きがなくてのう。今回たまたま空いてた。ついてるわー。

アカスリをしてレモンサワーを飲もう!楽しみー!

Hさんはただいまお仕事が繁忙期なので、休みの日はおうちでゆっくりしていたいそうです。いちこはひとりで遊びに行くよー!

万葉の湯で『推しの子』のコミックスを読もう〜。

 

明日はカーブスの計測の日です。

今朝、体重をはかったら昨日の朝より1kg痩せてた!!運動&魚&1万歩歩くは痩せる!本日はカーブスには行けなかったが、1万歩あるいたもんね〜。明日の朝も痩せてるといいなぁ。

実家の母に会ったら「顔周りからデコルテにかけてスッキリした」と言われました!

引き続きダイエットを頑張るー。

 

今年の年末には同僚に「いちこさん痩せた!」と言わせたい…。無理なくいくでー。