カーブスは続けよ〜

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

頭ピキピキん!な水曜日の夜!ですよ。今は来年の記念日旅行の下調べに余念がないのです。元々、来年の記念日旅行は長野に行く予定でした。しかし、泊まりたいと思っていたお宿が全館禁煙なので、宿泊の候補から泣く泣く外れました。

Hさんが愛煙家ゆえね。

旅行の下調べをする度に、タバコが吸える場所が日本からどんどん減っていってるなぁとつくづく実感。

Hさんはヘビースモーカーなので、タバコはやめないでしょうね〜。このままだと、今後はもっと旅行の選択肢がせばまるばい。どうしてくれよう。

したらば、北海道に行くかという案も出てきていまして、リサーチを続行中。

行く先が、長野だったらカルチャーがたくさん。北海道だったらグルメがたくさん。

次の記念日旅行は、カルチャー重視でいくか、グルメ重視でいくかが悩ましい。

しばらく悩みます。これは楽しい悩みだなぁ。

 

本日は久しぶりにカーブスに行ってきました。

いちこの通ってる店舗は、周年祭を先週おこなったので、その記念のプレゼントを本日もらったよ!その気持ちがとっても嬉しい。

久しぶりのワークアウトはかなり気持ちがよかった!やはり運動は宝。なるべくなら続けたい。

最近、ちょっと太ってきたので、ワークアウトの回数を今後は増やそう。それから、砂糖断ちも復活。なんとか痩せたいのよね〜。

ちなみに今月の計測では、先月よりかなり痩せてました!コーチにすごく褒められた☆

カーブスに真面目に通えば痩せるのであーる。行くのをサボると元に戻るのであーる。運動は永遠に続けよ…ということですね。身体の調子もよくなるからカーブスは続けよう。

あ、でも来月の計測は、うなぎを食べにいった後なので、節制できていないかも〜。