ついてないムーブメント

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

グダグダぐったり〜ん!な木曜日の夜!ですよ。トラブルに見舞われてぐったり〜ん。

やる気、全く無し。メルカリで出品した際に、久しぶりに配送ミスを起こしてしまった…。

配送ミスを犯したのは、これで二度目。知らなかったでは、すまされないのか。今回の購入者さんとは生活リズムが違うから、メッセージがすれ違いなんだよなぁ。

今夜、購入者さんからお返事がくる前に、寝てもいいのだろうか…。それとも起きていた方がいいのだろうか…。

あー、明日も仕事だよ…。早起きしなきゃ。うーむ。

 

 

最近、調子がよかったから忘れていた「ついてないムーブメント」が起こる時期のあることを。

 

 

本日のついてないムーブメント

 

・メルカリの配送トラブル

・カーブスで計測結果、悪くなる

・Hさんにお金の使い方についてお小言をいただく

ですな。

 

うーむ。どれも、自分が悪い。

 

いや、カーブスの計測結果の悪化はなんでやねん!って結構思う。これは完璧にお正月太りだね。先月は来店回数の目標を達成してるのに、体重が増えていた。体脂肪率も増えていた。

骨格筋力は落ちていた。体年齢は上がっていた。あー。これで来店回数目標を達成してなかったらどうなっていたんだい?

 

 

これは、気持ちを切り替えて、明日へ向かうしかないな。

やってしまったことは変わりない。

再発防止に努めるのみ。

 

メルカリの購入者さんが怒ってないといいのだけど…。

 

 

こころなしか、Hさんも冷たい。

自業自得。

反省だけなら猿でもできる。

あー。