ブス食生活

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

イライラ、イラッー!な金曜日の夜!ですよ。なんだか今はイライラしてる〜。なるべくなら、いつだって機嫌よく暮らしたいのですよ。だけど突如入る不機嫌スイッチ。これが入ったらどうしようもない。ただひたすら耐えるしかない。こういうときは寝逃げに限るね。Hさんはいちこの不機嫌スイッチが入ったことに気づいてないっぽいなぁ。気づかれないなら気づかれない方がいい。自分の機嫌くらい自分で取らなきゃ駄目よね〜。人に機嫌を取ってもらうのは子どものすることだなぁ。嗚呼、機嫌よく暮らしたい…。

 

夜ゴハンを食べ終えて、お皿を片付けながら、自分のお腹の出方にビックリしましたですよ。いつの間に、いちこはこんなに肥えた?

いくら、今は生理中とはいえ、このお腹は恐ろしいわ〜。

朝から菓子パン3個、ついでにミスドを久しぶりに食べる、喉が渇いたらコーラを飲む、ガリガリ君を一日に2つ食べたら、このお腹の出来上がり!

これは、自業自得でしかない。

しばらく、甘いものをやめよう。

朝起きて、菓子パンを食べながら、安彦麻理絵のマンガで「菓子パンを食べながら美人になれると思わないで!とエリカ・アンギャルが言っていた」と書いてあったなぁなんて思い出してたとこだった。

美を意識する人は菓子パンを食べません。

美STを楽しみに読んでる人が、朝ゴハンに菓子パンね〜。いくらなんでも、美容の意識が低すぎやろ。自分に喝!

更に、告白するなら、今夜の夜ゴハンは、ブルダック麺を食べた。

今日一日のいちこの食生活は、美容に興味がある人の食生活ではない。

ブスすぎる食生活だ…。いちこ、知らないうちにストレスがすっごく溜まってる?なら、食以外でストレス発散をしなされ。食べるしかさみしさを埋められなかったらブスまっしぐらよ。

気をつけよー。

 

明日は美魔女の恩師とのランチだから、美の秘訣を聞いてこよ〜。

美しくない自分と決裂したい。美しい食生活をしたい。健やかに暮らしたい。

 

ジャンクなものをおいしいと感じなければ楽なのになぁ。はー。