もっと自分を甘やかそう

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

眠気ねむねむん!な木曜日の夜!ですよ。本日は仕事中にものすごく調子が悪くて、定時で仕事が終わってから、いそいそと実家に顔を出してきました。

仕事中は、これは帰りにお寿司をたべて整骨院に寄っても、多分元気にならないだろうなぁと直感でわかっていた。なので、実家に帰った。

父母に会ったらちょっと元気が出た。晩ゴハンのお寿司を買ってもらった上に、自宅まで車で送ってもらった。父母ありがとー。

お小遣いまでもらってしまった!なんて至れり尽くせり!これで、明日もお仕事を頑張れそうです。明日、頑張れはわ三連休!

 

生きてると、自然と調子が悪くなることってあるよねーとしみじみ思う。

本日は頭の中で「ある日突然考えたどうして俺は頑張ってるんだろう?」という歌詞が流れて止まらなくなった。仕事中ぼんやりしすぎて同僚から「大丈夫?」って聞かれたりもした。

なんてか、思っているより、いちこは疲れているらしい。

こんなときは、早く寝て、おいしいものを食べるに限る!整骨院にもいこう。

 

ガクッと落ちるときはいつも突然で、すっごくビックリするねぇ。「もっと頑張れる!」って頭では常に思っているけど、実は心と身体が悲鳴をあげてるってね。

いちこ、もっと自分を労わろうよ〜。肩こりや頭痛がし始めたら、それはだいぶ疲れてる証拠よ。喉もイガイガしてるし。下痢もしてるじゃない。

これからは、甘やかしとご褒美おおめの毎日を。

最近、節約を頑張ったり、自炊を頑張ったりしてたからな〜。ちょっと息切れしちゃった。かなり疲れたよ。しばらく自分を甘やかそう。お小遣いも貰ったし。