持ち歌

自宅のリビングの身体にフィットするソファーに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

眠気ねむねむん!な日曜日の夜!ですよ。本日はおうちから一歩も出ませんでした。のんびりたらたら過ごしてた。セレブにウーバーイーツでたこ焼きをおやつに出前しました。たくさん頼んだので、残りは明日の朝ゴハンです。

 

久しぶりにブリーフ&トランクスの『たいやき』をアップルミュージックで聴きました。

大学のときに仲良かった子が、よくカラオケで歌っていた。オモロい歌よなぁ。それにしても、あの子はあんなに仲が良かったのに、大学を出てからとんと疎遠になってしまった。連絡先は知ってるけど、いちこから連絡はしない。それに、いちこはFacebookはやっていないし、インスタも匿名でやっているので、その子とSNSでも繋がっていない。あ、でもLINEは知ってるかな。連絡はしないけど。

 

今も、当時はあんなに仲良かったのにねぇと思う子がいく人かいて、だけどもうその子たちとは連絡を取っていない。向こうから連絡も来ない。

かといって、同窓会には行く気がしないし、これからもまた、再び会うこともないんだろうなぁとしみじみ思う。

ちょっとさみしい気もするし、それでいいんだとも考える。どちらも本心。

 

これから先、また新たにお友だちができることはあるんだろうか?謎だな〜。

 

 

たまに思い出しておセンチになることもある。