JOKERいちこ

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

心ほこほこ!な木曜日の夜!ですよ。本日は仕事帰りに整骨院に行ってきてリフレッシュ!

身体が解れましたー。生き返るねぇ。肩と背中と腕が楽になった!いちこの記録を振り返ると、季節の変わり目はいつも整骨院に通う率が高くなるんだな。

季節の変わり目は特にご自愛くださいませ。

身体を労わろう。

 

今朝は「内なるJOKERが暴れ出す…」と本気で考えながら、自分の中の邪悪な感情に手を焼いておりました。ただ今、人と揉めたりしていて、自分の中の邪悪さに我ながら戸惑っております。

なんなんざましょ、この負の感覚。

昔みたいに、湧き上がる怒りはそんなにないけど、時折目覚めて暴れ出す、JOKERいちこ。

他人とこれ以上揉めたくない。

だけど人につっかかっていってしまうんだなぁ。意固地になるというか。まともな状態じゃないよね〜としみじみ思う。

揉めてるのはHさんでも、職場の人でも、お友だちでもないです。実家の母です。

母には当たりやすいんだよなぁ。

人と揉めるのは、これも季節の変わり目だからなのかなぁ。

明日はメンクリだから、先生に聞いてみよ〜。

 

 

それにしても、機嫌よく暮らすときと、JOKERいちこが、その時折の気分で入り交じって生活しておる。どちらもホントのいちこだよ。

JOKERいちこは封印できればいいのだけどね。

暴れ出すときがあるんだなぁ。うーむ。

 

 

仕事は真面目にしています。

仕事の悩みは特にないかな。

Hさんとも付かず離れずです。

 

自分の内面と向き合って色々と考えてるところです。穏やかに暮らしたいものです。