博多シーフードうお田のモーニングビュッフェに行ってきたよ

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

眠気ねむねむーんな火曜日の朝!ですよ。

本日はモーニングに行きました☆

 

f:id:tocotomo:20230808080543j:image
f:id:tocotomo:20230808080541j:image

博多シーフードうお田のモーニングビュッフェです!朝からたらふく頂いた。お魚おいしい!ビジターでも空いていたら入れます。いちこが行ったときは入れたよ!

 

昨日もブログに書いていたが「うーむ」と思う出来事が最近おおい。Hさんもむっつり不機嫌。家の中の空気が悪い。2人でいることに煮詰まっている。気分転換に別行動せなね。いちこはいちこで泊まりに行ったりしよー。

 

新婚の空気感のまま、結婚も9年目に突入ですよ。Hさんが「結婚9年目の夫婦のする喧嘩じゃない」と昨日宣うていて、確かにと感じました。「結婚9年目は夫婦生活も中堅の位置です。初心者ではありません。いちこさんとしょうもないことで喧嘩したくない」とも言うてました。それまた確かに。中堅らしくドッシリ構えよう。

 

夏の記録を読み返していたら、毎年夏はHさんと揉めている。恒例行事だ。どう巻き返すかだね。はよ、夏が終わらんかねぇ。暑くて疲れるばい。いらんいざこざも増える。

 

お盆を過ぎたら少しは涼しくなるんすかね。

なるとええのう。

9月も猛烈な暑さ、10月まで残暑が続くと聞いております。そんな阿呆な〜。

 

夏はよく眠ること。

そしてよく食べること。

運動はできたらする。

 

整骨院に行って凝りを解して、健やかに暮らしましょう。家事は手抜きでいいんじゃないかな。なんでも完璧に!って決めたら破綻するよ〜。調子のイマイチなときはイマイチな時なりにやり過ごす。そしたら自ずと道も拓けるでしょう。

 

なんとかこの暑さを乗り切れ!