イケてないときにどうする?

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

モヤモヤむっつり!の月曜日の朝!ですよ。

「なんだか最近ついてないなぁ」としみじみ思う。イケてないことの連続でため息&うんざりです。今朝はHさんと少し揉めた。嫌な雰囲気だった。この後、仕事があってよかった。気分転換せなね。

 

頭も慢性的に痛いし、寝ても寝ても眠いし、疲れ果ててます。暑さのせいだな。おかしくなりそうだ。うーむ。

 

なにかリフレッシュできることはないかね…と思う。

 

いちこのリフレッシュ法はというと。

・整骨院に行く

・眉カットに行く

・おいしいものを食べる

・ウォーキングする

くらいですかね。

いや、これだけあったら、むしろ充分なのでは?

今日はこれらのうちの何かをやってみよー。

身体もバキバキだし、眉毛もボーボーだし、やりたいことは山積みだよ。キャンベルアーリーでメロンパフェも食べたいし…。気分転換しよー。

 

自分の機嫌は自分で取るべし。

不機嫌をパートナーにぶつけることなかれ。

パートナーは自分の態度の写鏡です。

優しくありたいものですなぁ。

 

何か楽しいこと考えよ。

結果は自ずとついてくるのだー。

不貞腐れずにいくぞー。

 

今日もぼちぼち。