寝て曜日

自宅の寝室のベッドでレモンミントティーを飲んでいる。

 

さっぱりンコ!な日曜日の夜!ですよ。お風呂から先ほど上がって今はホコホコです。お風呂はいいねぇ。入るまでがめんどくさいが、入るとスッキリする〜。

一日の汚れを落としましょー。

 

本日は、一日中ほぼ寝ていましたね。

ずっと具合が芳しくなかったんです。

朝から起きてもボケーっとしていた。

偉かったのは、自炊を頑張ったこと!Hさんは基本ゴハンを作ってくれないからねぇ。

だけど、麻婆豆腐って作ったと胸を張っていい料理なのか…。

伊藤理佐がマンガの中で麻婆豆腐を作ることについて、作ったといっていいのかと言っていて「確かに!」と思った記憶が。

麻婆豆腐の素を温めて、豆腐いれるだけじゃんね。こんなの誰でもできるがな。

自炊と呼んでいいのか…。

あとは野菜のおかずを何品か作りました。

今日は無添加お野菜市の日だったので。

 

 

Hさんも元気なくてですね、2人とも自分のスマホを見ていて特に会話もない。

終わってんな〜とは思うが、話を振る気力もない。疲れ果ててます。

 

 

明日から仕事か〜。

台風どうなるんだろ〜。

ネットスーパーで備えの品は買いました!

あまり被害がないといいなぁ。

沖縄の知り合いが大変だったみたいだから。

 

早く寝て、体力を回復させよう。

仕事はせないかん。

 

気力を充実させよー。