上京から戻ってきて

自宅のリビングのソファに寝そべって麦茶を飲んでいる。

ねむねむーんな日曜日の昼下がり!ですよ。本日はお昼寝できなかった。昼食後にコーヒーを飲んだら昼寝できなくなるね!その代わり、朝は11時間睡眠でした。よく寝た〜。疲れてるんだなぁ。

福岡に無事に帰ってきたですよ!

帰ってきたらなんだかホッとした〜。

東京2日目はそんなに観光せず、モーニングを食べて、スタバで朝コーヒーを飲んで、小網神社でお参りして、御朱印を貰って、ホテルに一旦戻って休憩して、チェックアウトしたら東京駅の六厘舎でお昼につけ麺を食べて、それから羽田空港に向かった〜。

結局、表参道のミナペルホネンのお店にはいかなかった。デニムはまた今度。

さかざきちはるさんのペンギングッズでお金をたくさん遣ったからねぇ。旅の予算を守ろう。ペンギングッズで遣った金額にお友だちは驚いてた。

お土産も予算を考えたら、欲しいものは全部は買えないっすね。羽田空港ではものすごく吟味した。銀座ウエストのお菓子詰め合わせがネットの記事を読んでいて、とても欲しかったのだが、お高いので我慢した。偉い!

ニューヨークキャラメルサンドと東京ばな奈とお漬物と彩鳳の焼売を自分ちに買った。

ニューヨークキャラメルサンドはHさんのリクエスト。それから母にはごまたまごを買った。

職場には安いやつ。

今朝、東京旅行で遣ったお金をノートに書き出してみたら、予算を守れてた!これは、飛行機代がいらないのが大きいよね。一昨年に使っていた、基礎化粧品の2ヶ月分の金額で、東京に1泊2日で遊びに行けるんだなぁと思うと、基礎化粧品って一体…と思う。

それにしても、東京のお友だちに会ったらお肌がツルツルで驚いた。

何もしないスキンケアを実践してるらしい。

お粉をはたいただけで、こんな美肌!とたまげたよ。基礎化粧って一体…。

お友だちとのLINEのやり取りを読んでいると肌断食とか、インナーケアなど日々ストイックに努力してるもんね。

ズボラないちこは真似できません。

いやー、お友だちは老けてなかったなぁ。うらやましす。

いちこも、東京みやげを食べ終えたら、砂糖断ちを再開してダイエットしよう。

暑いから歩けない分、何か運動をしよう。

同級生のお友だちの美のキープぶりに慄く、いちこです。

来年はディズニーに行こうと約束して別れました。

楽しい旅行でした!