寝て曜日

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

眠気ねむねむーん!な月曜日の夜!ですよ。なんだかとっても眠たい。本日は一日中、隙あらば寝ていたような…。

時折、起きて家事をしたり、ゴハンを作ったりもしたが、トータルでは、かなり寝ていた。大体いつも、ベッドに入ってウトウトしていたなぁ。いちこは思っていたよりも、疲れていたんだなぁ。

朝起きてから、頭がズキズキ痛くて、お腹もしくしく痛くて、胸がはってました。

はー、しんどー。仮眠をとると少しよくなる。

仮眠をとる→元気になって家事をする→疲れ果てる→仮眠をとる→元気になってまた家事をする

のループな一日だったな。

 

この一日で、おうちは片付いたし、自炊もしっかりとできたので、そこは良かったです。

欲を言うなら映画を一本観るか『ブラッシュアップライフ』の続きが観たかったかな。

 

本日は、ZOZOTOWNのosajiの福袋が届いたので、早速あけてみました。あけてみて、この福袋、当たりのようなそうでもないような。

ハンドクリームと化粧水とネイルと試供品が入っていた。トータルの金額を考えたら、まあ福袋の金額は安いよね〜。ネイルと化粧水は使わないのでメルカリに出してます。

売れるといいなぁ。

もうすぐしたら同じくZOZOTOWNからQ♡ の福袋も届くぞ。こっちはどんな感じかな。

 

お友だち曰く「タリーズの福袋が年々、残念な感じになってきている」とのこと。それはスタバの福袋を見ていて思う。今年の福袋は抽選で外れたから、メルカリの転売を買うかな〜とちろっと考えていて、元旦からメルカリを定期的に眺めていた。

メルカリに出されてるスタバの福袋を見ても中身がしょぼくなってきている。去年当たった福袋はタンブラーが2本入ってたよー。今年の転売の福袋を見たらタンブラーが2本入ってる福袋はなかったよ。なんかなー。

 

KALDIの福袋はどうなってんのかね?と思ったが、今年は買わなくていいや〜。去年は年始に再販売してるのを、たまたま博多駅で見かけてえいやと買ったんだよねぇ。重かったけど、中身がよかったね!

 

いちこは福袋肯定派なので、運試しいいと思います。Q♡の福袋もいいもの入ってるといいなぁ。もうすぐ届くよー。

 

今夜は早めに床について、明日に備えようと思います。

この三連休は総じていい三連休だったように思います。