普段使わない筋肉

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

眠気ねむねむーん!な水曜日の夜!ですよ。

いやー、くたびれたー。お風呂から上がったら、iPhoneのフィットネスのムーブゴールが目前だったので、階段を昇り降りしてきました。疲れたぁ。ムーブゴール達成!今月はあと2回ムーブゴールを達成したら、バッチが貰えます。バッチを集めてるんだなぁ。頑張ろー。

 

本日は朝から調子が悪くて、Hさんに絡みました。家を出たら音に過敏になってて、しんどかった。でも通勤のバスは空いていたので、そこがよかったです。

バスの中では、矢井田瞳を久しぶりに聴きました。懐かしかったー。ヤイコは、高校生の頃によく聴いてました。あの頃はMDだったなぁ。ヤイコはカラオケでもよく歌ってた。冬に聴きたくなるんですよね〜。

 

バス停の前にLAWSONがあるので、朝からLAWSONで豪遊しました。いくらのおにぎりに、ポークフランクなどを買った。ペットボトルのコーン茶があったので、それも買ってみた。LAWSONで買ったものを会社のリフレッシュルームで食べたよ。おいしかったし、元気が出た!気分転換になりました。

 

仕事中も「しんどー」とはなったけど、頑張って働いた。リポビタンDを自販機で買って飲んだよ。なんとかなった。

 

寄り道せず真っ直ぐ帰宅。

おうちで坦々麺を作って食べたらだいぶ元気が出た。なので、カーブスに行った。

 

カーブスでは、マシンによっては動かしてる最中に、背中の筋肉がメリメリ言うマシーンがあります。それを動かしてるときが、なんていうか、すごく気持ちがいい。

普段、使わない筋肉を、ここぞとばかりに使ってる実感があってよい。

 

帰宅して、お風呂に入って、ゴハンを食べてまったりするとしあわせ。

明日で仕事納めだ!明日は忙しくなるぞー。

 

 

仕事の後でおいしいものを買って帰ります。

それを楽しみに頑張ろー。

今夜も早めに休もう。