去年の年末も暴言はかれてたなぁ

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

気持ち鬱々!な木曜日の夜!ですよ。仕事から帰ってきたら、Hさんに暴言を吐かれて、めちゃくちゃ凹んでおります。

毎回、的確な駄目だしをされるよなぁ。

Hさんよ、調子が悪かったら何を言ってもいいわけじゃないよ。忍耐が試されてるなぁ。

ああ、凹む。暴言には、言い返さなくて、ずっと項垂れておりました。

 

精神科の主治医が年内最後の診察で言うてたもんな「六連休も旦那と2人きりで煮詰まらんか」と。

まあ、ほんまに。予感的中。六連休の前日にすでに揉めてるで。

あー、先が思いやられる…。

この休みどうなるんだろー?

 

Hさん、調子が悪いとちょくちょく暴言がでるし、すっとしかめっ面でいるから、家の空気がめっちゃどんよりしてる。家が元気ない。嫌になるなぁ。

あー、この空気感をどうしろと。

非常についてないなぁ。

六連休は、ひとりで映画でも観にいくかな〜。なにか面白いのやってるかな?

心がホッコリするものを観たいなぁ。

 

明日は年内最後の美容室だ!

美容師さんカップルに愚痴ってこよう。

カーブスも年内残り2回行くぞー。

 

自分の元気は自分で維持しないとね〜。

誰かが機嫌をとってくれるなんて、ないない。

 

憂鬱な六連休の始まりだ〜。